「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義
Author(s)
Bibliographic Information
「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義
(日本語教育学の新潮流, 7)
ココ出版, 2014.2
- Other Title
-
Evaluation of the Japanese language performance of non-native speakers : the significance of grasping the diversity of evaluation processes
非母語話者の日本語はどのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義
- Title Transcription
-
「ヒボゴ ワシャ ノ ニホンゴ」ワ、ドノヨウニ ヒョウカ サレテ イルカ : ヒョウカ プロセス ノ タヨウセイ オ トラエル コト ノ イギ
Available at / 91 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
810.7||137||7141204652
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
博士論文『学習者の日本語書きことばに対する母語話者評価の多様性に関する研究 : 謝罪文を対象とした「評価プロセスモデル」の構築』 (名古屋外国語大学, 2012) をもとにしたもの
参考文献: p365-374