多言語・多文化化する学校に対応できる教員養成・教員研修システムの開発に関する研究
Author(s)
Bibliographic Information
多言語・多文化化する学校に対応できる教員養成・教員研修システムの開発に関する研究
(科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書, 平成22年度-平成24年度)
浜田麻里, 2014.3
- 報告書
- 報告書別冊
- Other Title
-
多言語多文化化する学校に対応できる教員養成教員研修システムの開発に関する研究
多言語・多文化化する学校に対応できる教員養成・教員研修システムの開発に関する研究報告書
多言語多文化化する学校に対応できる教員養成教員研修システムの開発に関する研究報告書
多言語・多文化化する学校に対応できる教員養成・教員研修実践例集
多言語多文化化する学校に対応できる教員養成教員研修実践例集
- Title Transcription
-
タゲンゴ タブンカカスル ガッコウ ニ タイオウデキル キョウイン ヨウセイ キョウイン ケンシュウシステム ノ カイハツ ニ カンスル ケンキュウ
Available at / 5 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
報告書374.37||310||[1]141201123,
報告書別冊374.37||310||[2]141201135 -
National Institute for Japanese Language and Linguistics
報告書373.7/Ta181002320321,
報告書別冊373.7/Ta18/別冊1002320313 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
平成22-24年度科学研究費補助金報告書 基盤研究(B) 課題番号22320094
研究代表者: 浜田麻里