PowerPointビジネスプレゼン : 論理を磨き・信頼を獲得し・心を動かすプレゼンテーション
著者
書誌事項
PowerPointビジネスプレゼン : 論理を磨き・信頼を獲得し・心を動かすプレゼンテーション
(ビジテク)
翔泳社, 2014.3
第2版
- タイトル別名
-
PowerPointビジネスプレゼン : 論理を磨き信頼を獲得し心を動かすプレゼンテーション
- タイトル読み
-
PowerPoint ビジネス プレゼン : ロンリ オ ミガキ シンライ オ カクトク シ ココロ オ ウゴカス プレゼンテーション
大学図書館所蔵 全62件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
2013/2010/2007対応
内容説明・目次
内容説明
元外資系戦略コンサルティングファームの敏腕コンサルタントがその一連の方法とノウハウを惜しみなく公開しました。プレゼンの基本ストーリーを構築し、資料に落とし込む。「信頼・合理・感情訴求」で相手を納得、頷かせる。そんなプロフェッショナルの手法を本書で学んでください。「社内向け」「社内の経営陣向け」「社外向け」と、場面に合わせたアプローチを解説していますので、プレゼンが必要なあらゆるシーンで役に立ちます。
目次
- 1 プレゼンテーションの基本を学ぶ
- 2 社内向けの論理訴求プレゼン—理論編‐新製品開発の承諾を得るためのプレゼンテーション
- 3 社内向けの論理訴求プレゼン—操作編‐新製品開発の承諾を得るためのプレゼンテーション
- 4 社内上層部向けの時短プレゼン—発売最終判断のためのプレゼンテーション
- 5 社外向けのプレゼンテーション—新製品発表会のプレゼンテーション
- 6 PowerPoint2013の使いこなし上級編
「BOOKデータベース」 より