実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識

書誌事項

実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識

高井紳二編

日本経済新聞出版社, 2014.3

タイトル別名

実践ペルソナマーケティング : 製品サービス開発の新しい常識

タイトル読み

ジッセン ペルソナ・マーケティング : セイヒン・サービス カイハツ ノ アタラシイ ジョウシキ

大学図書館所蔵 件 / 68

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p239-240

内容説明・目次

内容説明

顧客の英知を活用して、勝ち抜く。顧客像を深掘りし、ライフステージごとの新たな市場をも開拓できる、開発担当者の必須アイテム。日本の事例を交えて解説した待望の入門書。

目次

  • 序章 ペルソナ&カスタマー・エクスペリエンスとマーケティング
  • 第1章 ペルソナの基本と海外事例
  • 第2章 ペルソナの使い方
  • 第3章 ペルソナを使いこなすポイント
  • 第4章 ペルソナの作り方
  • 第5章 なぜ、今、ペルソナなのか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ