実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識
著者
書誌事項
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識
日本経済新聞出版社, 2014.3
- タイトル別名
-
実践ペルソナマーケティング : 製品サービス開発の新しい常識
- タイトル読み
-
ジッセン ペルソナ・マーケティング : セイヒン・サービス カイハツ ノ アタラシイ ジョウシキ
大学図書館所蔵 全68件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239-240
内容説明・目次
内容説明
顧客の英知を活用して、勝ち抜く。顧客像を深掘りし、ライフステージごとの新たな市場をも開拓できる、開発担当者の必須アイテム。日本の事例を交えて解説した待望の入門書。
目次
- 序章 ペルソナ&カスタマー・エクスペリエンスとマーケティング
- 第1章 ペルソナの基本と海外事例
- 第2章 ペルソナの使い方
- 第3章 ペルソナを使いこなすポイント
- 第4章 ペルソナの作り方
- 第5章 なぜ、今、ペルソナなのか
「BOOKデータベース」 より