実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識
Author(s)
Bibliographic Information
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識
日本経済新聞出版社, 2014.3
- Other Title
-
実践ペルソナマーケティング : 製品サービス開発の新しい常識
- Title Transcription
-
ジッセン ペルソナ・マーケティング : セイヒン・サービス カイハツ ノ アタラシイ ジョウシキ
Available at 68 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p239-240
Description and Table of Contents
Description
顧客の英知を活用して、勝ち抜く。顧客像を深掘りし、ライフステージごとの新たな市場をも開拓できる、開発担当者の必須アイテム。日本の事例を交えて解説した待望の入門書。
Table of Contents
- 序章 ペルソナ&カスタマー・エクスペリエンスとマーケティング
- 第1章 ペルソナの基本と海外事例
- 第2章 ペルソナの使い方
- 第3章 ペルソナを使いこなすポイント
- 第4章 ペルソナの作り方
- 第5章 なぜ、今、ペルソナなのか
by "BOOK database"