実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識
著者
書誌事項
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識
日本経済新聞出版社, 2014.3
- タイトル別名
-
実践ペルソナマーケティング : 製品サービス開発の新しい常識
- タイトル読み
-
ジッセン ペルソナ・マーケティング : セイヒン・サービス カイハツ ノ アタラシイ ジョウシキ
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239-240
内容説明・目次
内容説明
顧客の英知を活用して、勝ち抜く。顧客像を深掘りし、ライフステージごとの新たな市場をも開拓できる、開発担当者の必須アイテム。日本の事例を交えて解説した待望の入門書。
目次
- 序章 ペルソナ&カスタマー・エクスペリエンスとマーケティング
- 第1章 ペルソナの基本と海外事例
- 第2章 ペルソナの使い方
- 第3章 ペルソナを使いこなすポイント
- 第4章 ペルソナの作り方
- 第5章 なぜ、今、ペルソナなのか
「BOOKデータベース」 より