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JA販売事業をいかに強化するか : 知恵と戦略の共有

三石誠司, 全国農業協同組合中央会編著

家の光協会, 2014.2

タイトル読み

JA ハンバイ ジギョウ オ イカニ キョウカ スルカ : チエ ト センリャク ノ キョウユウ

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内容説明・目次

目次

  • 序章 JAと販売事業改革(「組織」・「戦略」と「知恵」;JAの販売事業における戦略的思考の必要性)
  • 第1章 JAとマーケティング—独自のマーケティングで販路拡大(JA西都—「先駆者」の精神;JAびえい—こだわりと感性のマーケティングで美瑛野菜の魅力発信;JR里浦「里むすめ」を核とした陸の“うずしお”;JA筑前あさくら ネットワークで地域を盛り上げる)
  • 第2章 JAと生産組織—生産組織強化による販売力強化(JA尾鈴—チームプレイで人を育てる;JAみっかび—ブランド産地のDNA;JA愛知みなみ—「価値の共有」:その組織化とサイクル化)
  • 第3章 JAグループとその潜在力—JAグループ連携強化による機能発揮(全農茨城県本部VF事業—県域の園芸戦略;JAきたそらち・ホクレン—生産者とJA・連合会の連携による北海道産米のブランド力向上;JAグループ愛媛「ふれ愛・媛ポーク」;JAグループ愛媛による豚の生産とブランド化)
  • 終章 知恵と戦略の共有へ向けて(JAケースを効果的に使うために)

「BOOKデータベース」 より

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