事業承継のための経営革新とマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
事業承継のための経営革新とマーケティング
(事業承継入門, 1)
追手門学院大学出版会 , 丸善出版 (発売), 2014.2
- Title Transcription
-
ジギョウ ショウケイ ノ タメ ノ ケイエイ カクシン ト マーケティング
Available at 36 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 有田健一, 文能照之, 村上喜郁, 池田信寛, 牧美喜男
Description and Table of Contents
Description
事業を承継するために何が必要か。経営学・マーケティング・文化承継の視点から、多くの例題をとおし、わかりやすく説明する。
Table of Contents
- 第1章 事業承継とサステナビリティ—勝ち組企業と長寿企業から学べること
- 第2章 企業のサステナビリティ戦略
- 第3章 事業承継とイノベーション
- 第4章 事業承継における新ビジネス展開の必要性
- 第5章 関係性マーケティングとおもてなし
- 第6章 伝統・文化承継
by "BOOK database"