ゼロから始めるビジネスマナー入門 : 図解でよくわかる!

Bibliographic Information

ゼロから始めるビジネスマナー入門 : 図解でよくわかる!

唐沢明監修

KADOKAWA, 2014.3

Title Transcription

ゼロ カラ ハジメル ビジネス マナー ニュウモン : ズカイ デ ヨク ワカル

Available at  / 16 libraries

Note

文献: p190-191

Description and Table of Contents

Description

挨拶・敬語・電話・メール・名刺交換・来客・接待・服装—基本を押さえるだけで仕事が「できる」ようになる!

Table of Contents

  • 1 絶対に押さえておきたい!超重要マナー(ビジネス会話の基本—相手に好印象を与える話し方;ビジネス会話の基本—「聞き上手」になろう! ほか)
  • 2 職場で好印象を与える基本マナー(あいさつ—仕事の始まりはあいさつから!;立ち居振る舞い—美しい所作で好感度を上げる ほか)
  • 3 取引先との関係を円滑にするための重要マナー(アポイントメントのとり方—顧客訪問の前にはアポイントメントをとる;訪問のマナー—訪問前には徹底した事前準備を! ほか)
  • 4 最低限覚えておきたい!おつき合いの常識(接待の作法—信頼関係を築く接待マナー;接待の作法—酒席以外でのスマートな接待マナー ほか)
  • 5 改めて確認したい!社会人としての基本マナー(身だしなみ—清潔感を演出するボディ&フェイスケア;身だしなみ—安心と信頼を勝ち得る男性の身だしなみ ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB15345222
  • ISBN
    • 9784040663623
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    191p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top