ゼロから始めるビジネスマナー入門 : 図解でよくわかる!
著者
書誌事項
ゼロから始めるビジネスマナー入門 : 図解でよくわかる!
KADOKAWA, 2014.3
- タイトル読み
-
ゼロ カラ ハジメル ビジネス マナー ニュウモン : ズカイ デ ヨク ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p190-191
内容説明・目次
内容説明
挨拶・敬語・電話・メール・名刺交換・来客・接待・服装—基本を押さえるだけで仕事が「できる」ようになる!
目次
- 1 絶対に押さえておきたい!超重要マナー(ビジネス会話の基本—相手に好印象を与える話し方;ビジネス会話の基本—「聞き上手」になろう! ほか)
- 2 職場で好印象を与える基本マナー(あいさつ—仕事の始まりはあいさつから!;立ち居振る舞い—美しい所作で好感度を上げる ほか)
- 3 取引先との関係を円滑にするための重要マナー(アポイントメントのとり方—顧客訪問の前にはアポイントメントをとる;訪問のマナー—訪問前には徹底した事前準備を! ほか)
- 4 最低限覚えておきたい!おつき合いの常識(接待の作法—信頼関係を築く接待マナー;接待の作法—酒席以外でのスマートな接待マナー ほか)
- 5 改めて確認したい!社会人としての基本マナー(身だしなみ—清潔感を演出するボディ&フェイスケア;身だしなみ—安心と信頼を勝ち得る男性の身だしなみ ほか)
「BOOKデータベース」 より