学生主体のコーチング型教育 : ゼミ授業で学生は成長する
著者
書誌事項
学生主体のコーチング型教育 : ゼミ授業で学生は成長する
白桃書房, 2014.3
- タイトル読み
-
ガクセイ シュタイ ノ コーチングガタ キョウイク : ゼミ ジュギョウ デ ガクセイ ワ セイチョウ スル
大学図書館所蔵 全123件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p167
内容説明・目次
内容説明
詳説!ゼミの武蔵!少人数クラスから大講義まで、やる気になるワンツーワン授業の実践。
目次
- 第1部 松島ゼミはこんな授業(ゼミのはじまり、はじまり;朝礼、三分スピーチ;松島ゼミで何が学べるのか;学生主体のゼミ授業;ゼミガイダンスとオリエンテーション ほか)
- 第2部 大規模講義にコーチング型を取りいれる(マンモス授業は必要悪か;授業のはじめ;参加型授業;ワンツーワン;月次評価の実施 ほか)
「BOOKデータベース」 より