わかる!使える!ホスピタリティの教科書 : おもてなしの原点
著者
書誌事項
わかる!使える!ホスピタリティの教科書 : おもてなしの原点
PHP研究所, 2014.3
- タイトル別名
-
Hospitality
ホスピタリティの教科書 : わかる!使える! : おもてなしの原点
わかる使えるホスピタリティの教科書
- タイトル読み
-
ワカル!ツカエル!ホスピタリティ ノ キョウカショ : オモテナシ ノ ゲンテン
大学図書館所蔵 全52件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客さまの笑顔のために仕事をしよう!商品やサービスで差がつかず、「大衆」から「個」へとマーケティング・ターゲットが変わりつつある今、消費者に選ばれ、リピーターをつくるための必須マインド。多様な業界の事例でわかりやすく解説。
目次
- 第1章 おもてなしの原点
- 第2章 ホスピタリティ時代の到来
- 第3章 真実の瞬間からビジネスを考える
- 第4章 社会の潮流変化を見きわめる
- 第5章 お客さまは青い鳥である
- 第6章 環境変化とパラダイムシフトの関係を理解する
- 第7章 企業の見えざる資産とは何か
- 第8章 社員に使命感をもたせるのに何が必要か
- 第9章 リーダーにはコンドル眼が必要である
「BOOKデータベース」 より