「江戸」の発見と商品化 : 大正期における三越の流行創出と消費文化
著者
書誌事項
「江戸」の発見と商品化 : 大正期における三越の流行創出と消費文化
(歴博フォーラム / 国立歴史民俗博物館編, . 民俗展示の新構築||ミンゾク テンジ ノ シンコウチク)
岩田書院, 2014.3
- タイトル別名
-
江戸の発見と商品化
- タイトル読み
-
「エド」ノ ハッケン ト ショウヒンカ : タイショウキ ニオケル ミツコシ ノ リュウコウ ソウシュツ ト ショウヒ ブンカ
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
前付図版ページ数 (誤植): vi
会期・会場: 2012年9月15日(土): 国立歴史民俗博物館講堂
三越関連年表 / 高見澤美紀作成: p130-136
文献あり