業績評価システムの導入・運用のしかた : 戦略を実現し、業績を高める : 変化を先取りする「リマネジメント」とは
著者
書誌事項
業績評価システムの導入・運用のしかた : 戦略を実現し、業績を高める : 変化を先取りする「リマネジメント」とは
中央経済社, 2013.10
- タイトル別名
-
Re management
- タイトル読み
-
ギョウセキ ヒョウカ システム ノ ドウニュウ ウンヨウ ノ シカタ : センリャク オ ジツゲン シ ギョウセキ オ タカメル : ヘンカ オ サキドリ スル リマネジメント トワ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p215-217
内容説明・目次
内容説明
業績評価制度が業績の足を引っぱっていませんか?マネジメントを思想から見直し本当の組織行動を実現する。
目次
- 序章 業績評価制度の意義と成功のための重要ポイント
- 第1章 マネジメントを監視だと思っていませんか!
- 第2章 予算達成度評価だけではモチベーションが下がります
- 第3章 中央集権・トップダウンだけでは環境変化に対応できません
- 第4章 部門別業績管理成功のカギは科学性・客観性ではありません
- 第5章 無理のない成果配分原資はこう決める
- 第6章 やる気の本質をわかってないから業績評価がうまく回らない
- 第7章 人事考課と業績評価は別なのか
- 第8章 報酬を活用する—いい加減な原資配分の仕方が業績評価をダメにする
「BOOKデータベース」 より