オムニチャネル時代を勝ち抜く物流改革の教科書
著者
書誌事項
オムニチャネル時代を勝ち抜く物流改革の教科書
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2014.2
- タイトル読み
-
オムニ チャネル ジダイ オ カチヌク ブツリュウ カイカク ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
大手企業のSCM・物流システムプロジェクトに携わったロジスティクスコンサルタントが明かす確実な業績向上を実現する新視点。「モノ」を売るだけでなく「コト(感動経験)」を届ける時代へ。
目次
- 第1章 9割の企業は「物流改革」を勘違いしている(いい「モノ」をつくればいいだけの時代は終わった;メイドインジャパン神話にとらわれていないか ほか)
- 第2章 物流で失敗する企業の共通点(海外企業の常識は日本の非常識;なぜ日本が後れをとったのか ほか)
- 第3章 物流改革を図ればオムニチャネル時代を勝ち抜ける(真の物流改革がプロフェッショナルの仕事;クラウドを活用したサービスで可能性が広がる ほか)
- 第4章 物流改革こそが業績向上の近道(人々のニーズとロジスティクス;時間面と商品購買面の欲求をどう満たすか ほか)
「BOOKデータベース」 より