インドでつくる!売る! : 先行企業に学ぶ開発・生産・マーケティングの現地化戦略
Author(s)
Bibliographic Information
インドでつくる!売る! : 先行企業に学ぶ開発・生産・マーケティングの現地化戦略
実業之日本社, 2014.3
- Other Title
-
インドでつくる売る : 先行企業に学ぶ開発生産マーケティングの現地化戦略
- Title Transcription
-
インド デ ツクル ウル : センコウ キギョウ ニ マナブ カイハツ セイサン マーケティング ノ ゲンチカ センリャク
Available at 26 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
“安くて良いもの”だけでは勝てないインドの商魂をどうキャッチするか!プライス、チャネル、競争、ブランド、コスト、広告、イノベーション…ビジネスを成功に導く戦略と実行!ホンダ、ヤマハ発動機、セイコーエプソン、カシオ、キヤノン、パナソニック、参天製薬…等の豊富なケーススタディと分析に学ぶ。勝負の鍵になるローカライズ手法をとことん満載!
Table of Contents
- 第1章 インド進出環境と進出計画
- 第2章 インド市場と製品投入の戦略
- 第3章 インド市場と販売戦略
- 第4章 製品とブランド開発の失敗事例に学ぶ
- 第5章 生産と開発の現地化
- 終章 日系企業インド進出の展望
by "BOOK database"