学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブ・グラマーの提唱

書誌事項

学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブ・グラマーの提唱

鷲見朗子研究代表編

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成22-25年度)

京都ノートルダム女子大学人間文化学部, 2014.3

タイトル別名

Teaching communicative grammar : How to enhance students' desire to learn arabic

学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブグラマーの提唱

タイトル読み

ガクシュウ イヨク オ タカメル アラビア ゴ キョウイク : コミュニカティブ グラマー ノ テイショウ

この図書・雑誌をさがす
注記

平成22-平成25年度科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書

研究課題番号:22520599

研究代表: 鷲見朗子

平成22年度-25年度研究分担者:鷲見克典

平成22,23年度研究分担者および平成24,25年度研究協力者: 依田純和

平成22-25年度研究協力者: 高梨庸雄, 森口明美

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB15499281
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    76p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ