学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブ・グラマーの提唱
著者
書誌事項
学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブ・グラマーの提唱
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成22-25年度)
京都ノートルダム女子大学人間文化学部, 2014.3
- タイトル別名
-
Teaching communicative grammar : How to enhance students' desire to learn arabic
学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブグラマーの提唱
- タイトル読み
-
ガクシュウ イヨク オ タカメル アラビア ゴ キョウイク : コミュニカティブ グラマー ノ テイショウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
平成22-平成25年度科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書
研究課題番号:22520599
研究代表: 鷲見朗子
平成22年度-25年度研究分担者:鷲見克典
平成22,23年度研究分担者および平成24,25年度研究協力者: 依田純和
平成22-25年度研究協力者: 高梨庸雄, 森口明美