学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブ・グラマーの提唱
Author(s)
Bibliographic Information
学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブ・グラマーの提唱
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成22-25年度)
京都ノートルダム女子大学人間文化学部, 2014.3
- Other Title
-
Teaching communicative grammar : How to enhance students' desire to learn arabic
学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブグラマーの提唱
- Title Transcription
-
ガクシュウ イヨク オ タカメル アラビア ゴ キョウイク : コミュニカティブ グラマー ノ テイショウ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
平成22-平成25年度科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書
研究課題番号:22520599
研究代表: 鷲見朗子
平成22年度-25年度研究分担者:鷲見克典
平成22,23年度研究分担者および平成24,25年度研究協力者: 依田純和
平成22-25年度研究協力者: 高梨庸雄, 森口明美