顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門

Bibliographic Information

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門

横山隆治, 菅原健一, 草野隆史著

(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2

Other Title

DMP入門 : 顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム

Title Transcription

コキャク オ シル タメ ノ データ マネジメント プラットフォーム DMP ニュウモン

Available at  / 10 libraries

Note

奥付の編集: インプレスR&D

Description and Table of Contents

Description

『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』続刊!ビッグデータをごみの山にしない。

Table of Contents

  • 第1章 DMPとは何か
  • 第2章 DMPの代表的なプレイヤー
  • 第3章 DMP活用の視点
  • 第4章 広告主のデータ活用ステップ
  • 第5章 プライベートDMPに向けた企業の課題
  • 第6章 DMP時代の組織と人材
  • 第7章 DMPの活用事例と業界展望

by "BOOK database"

Related Books: 1-2 of 2

Details

Page Top