顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門
Author(s)
Bibliographic Information
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門
(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2
- Other Title
-
DMP入門 : 顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム
- Title Transcription
-
コキャク オ シル タメ ノ データ マネジメント プラットフォーム DMP ニュウモン
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付の編集: インプレスR&D
Description and Table of Contents
Description
『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』続刊!ビッグデータをごみの山にしない。
Table of Contents
- 第1章 DMPとは何か
- 第2章 DMPの代表的なプレイヤー
- 第3章 DMP活用の視点
- 第4章 広告主のデータ活用ステップ
- 第5章 プライベートDMPに向けた企業の課題
- 第6章 DMP時代の組織と人材
- 第7章 DMPの活用事例と業界展望
by "BOOK database"