顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門
著者
書誌事項
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門
(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2
- タイトル別名
-
DMP入門 : 顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム
- タイトル読み
-
コキャク オ シル タメ ノ データ マネジメント プラットフォーム DMP ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の編集: インプレスR&D
内容説明・目次
内容説明
『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』続刊!ビッグデータをごみの山にしない。
目次
- 第1章 DMPとは何か
- 第2章 DMPの代表的なプレイヤー
- 第3章 DMP活用の視点
- 第4章 広告主のデータ活用ステップ
- 第5章 プライベートDMPに向けた企業の課題
- 第6章 DMP時代の組織と人材
- 第7章 DMPの活用事例と業界展望
「BOOKデータベース」 より