顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門

書誌事項

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門

横山隆治, 菅原健一, 草野隆史著

(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2

タイトル別名

DMP入門 : 顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム

タイトル読み

コキャク オ シル タメ ノ データ マネジメント プラットフォーム DMP ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付の編集: インプレスR&D

内容説明・目次

内容説明

『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』続刊!ビッグデータをごみの山にしない。

目次

  • 第1章 DMPとは何か
  • 第2章 DMPの代表的なプレイヤー
  • 第3章 DMP活用の視点
  • 第4章 広告主のデータ活用ステップ
  • 第5章 プライベートDMPに向けた企業の課題
  • 第6章 DMP時代の組織と人材
  • 第7章 DMPの活用事例と業界展望

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 2件中  1-2を表示

詳細情報

ページトップへ