コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略

書誌事項

コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略

世良耕一著

北樹出版, 2014.4

タイトル別名

コーズリレーテッドマーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略

Cause related marketing

タイトル読み

コーズ・リレーテッド・マーケティング : シャカイ コウケン オ マーケティング ニ イカス センリャク

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p221-233

内容説明・目次

目次

  • 第1章 コーズ・リレーテッド・マーケティングとは
  • 第2章 コーズ・リレーテッド・マーケティングの効果
  • 第3章 コーズ・リレーテッド・マーケティングとCSR
  • 第4章 コーズ・リレーテッド・マーケティングのマーケティング研究における位置づけ
  • 第5章 コーズ・リレーテッド・マーケティングを用いた戦略の検証
  • 第6章 コーズ・リレーテッド・マーケティング実施時の留意点とその検証
  • 第7章 日本でのコーズ・リレーテッド・マーケティング受容に必要な俯瞰

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15532751
  • ISBN
    • 9784779304163
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ