コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略
著者
書誌事項
コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略
北樹出版, 2014.4
- タイトル別名
-
コーズリレーテッドマーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略
Cause related marketing
- タイトル読み
-
コーズ・リレーテッド・マーケティング : シャカイ コウケン オ マーケティング ニ イカス センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p221-233
内容説明・目次
目次
- 第1章 コーズ・リレーテッド・マーケティングとは
- 第2章 コーズ・リレーテッド・マーケティングの効果
- 第3章 コーズ・リレーテッド・マーケティングとCSR
- 第4章 コーズ・リレーテッド・マーケティングのマーケティング研究における位置づけ
- 第5章 コーズ・リレーテッド・マーケティングを用いた戦略の検証
- 第6章 コーズ・リレーテッド・マーケティング実施時の留意点とその検証
- 第7章 日本でのコーズ・リレーテッド・マーケティング受容に必要な俯瞰
「BOOKデータベース」 より