DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命

書誌事項

DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命

横山隆治, 菅原健一, 楳田良輝著

(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2

タイトル別名

DSPRTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する枠から人への広告革命

タイトル読み

DSP/RTB オーディエンス ターゲティング ニュウモン : ビッグ データ ジダイ ニ ジツゲン スル 「ワク」 カラ 「ヒト」 エノ コウコク カクメイ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付の編集: インプレスR&D

内容説明・目次

内容説明

消費者は自分のための広告を待っている。

目次

  • 第1章 広告配信の進化とDSP/RTBの登場
  • 第2章 オーディエンスターゲティングの基礎知識
  • 第3章 自動最適化のプロセス
  • 第4章 DSPを活用したデジタルマーケティング戦略
  • 第5章 DSP/RTBが切り拓くデジタルマーケティングの未来形
  • 第6章 プレイヤーの動向
  • 補稿 日本のネット広告の歩み

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 2件中  1-2を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15532853
  • ISBN
    • 9784844335429
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ