DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命

Bibliographic Information

DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命

横山隆治, 菅原健一, 楳田良輝著

(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2

Other Title

DSPRTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する枠から人への広告革命

Title Transcription

DSP/RTB オーディエンス ターゲティング ニュウモン : ビッグ データ ジダイ ニ ジツゲン スル 「ワク」 カラ 「ヒト」 エノ コウコク カクメイ

Available at  / 17 libraries

Note

奥付の編集: インプレスR&D

Description and Table of Contents

Description

消費者は自分のための広告を待っている。

Table of Contents

  • 第1章 広告配信の進化とDSP/RTBの登場
  • 第2章 オーディエンスターゲティングの基礎知識
  • 第3章 自動最適化のプロセス
  • 第4章 DSPを活用したデジタルマーケティング戦略
  • 第5章 DSP/RTBが切り拓くデジタルマーケティングの未来形
  • 第6章 プレイヤーの動向
  • 補稿 日本のネット広告の歩み

by "BOOK database"

Related Books: 1-2 of 2

Details

  • NCID
    BB15532853
  • ISBN
    • 9784844335429
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    183p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top