DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命
Author(s)
Bibliographic Information
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命
(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2
- Other Title
-
DSPRTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する枠から人への広告革命
- Title Transcription
-
DSP/RTB オーディエンス ターゲティング ニュウモン : ビッグ データ ジダイ ニ ジツゲン スル 「ワク」 カラ 「ヒト」 エノ コウコク カクメイ
Available at / 17 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付の編集: インプレスR&D
Description and Table of Contents
Description
消費者は自分のための広告を待っている。
Table of Contents
- 第1章 広告配信の進化とDSP/RTBの登場
- 第2章 オーディエンスターゲティングの基礎知識
- 第3章 自動最適化のプロセス
- 第4章 DSPを活用したデジタルマーケティング戦略
- 第5章 DSP/RTBが切り拓くデジタルマーケティングの未来形
- 第6章 プレイヤーの動向
- 補稿 日本のネット広告の歩み
by "BOOK database"