DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命
著者
書誌事項
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命
(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2
- タイトル別名
-
DSPRTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する枠から人への広告革命
- タイトル読み
-
DSP/RTB オーディエンス ターゲティング ニュウモン : ビッグ データ ジダイ ニ ジツゲン スル 「ワク」 カラ 「ヒト」 エノ コウコク カクメイ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の編集: インプレスR&D
内容説明・目次
内容説明
消費者は自分のための広告を待っている。
目次
- 第1章 広告配信の進化とDSP/RTBの登場
- 第2章 オーディエンスターゲティングの基礎知識
- 第3章 自動最適化のプロセス
- 第4章 DSPを活用したデジタルマーケティング戦略
- 第5章 DSP/RTBが切り拓くデジタルマーケティングの未来形
- 第6章 プレイヤーの動向
- 補稿 日本のネット広告の歩み
「BOOKデータベース」 より