デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索
著者
書誌事項
デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索
有斐閣, 2014.5
- タイトル別名
-
Design conveys innovation : exploring new management strategy with power of design
- タイトル読み
-
デザイン ガ イノベーション オ ツタエル : デザイン ノ チカラ オ イカス アタラシイ ケイエイ センリャク ノ モサク
大学図書館所蔵 全201件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献一覧: p233-239
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本の「デザイン」関連産業の今
- 第2章 なぜ日本ではデザインが競争力として活かされなくなったか
- 第3章 中国で起こっていること
- 第4章 伝統工芸産業で起こっていること
- 第5章 デザイナーの人材育成とキャリア形成の問題
- 第6章 デザインの力を経営戦略に活かすために—五つの視点
「BOOKデータベース」 より