セールスメーキング
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書誌事項
セールスメーキング
同文舘出版, 2014.4
- タイトル別名
-
Salesmaking
- タイトル読み
-
セールス メーキング
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注記
その他の執筆者: 地頭所里紗, 米谷侑子, 吉田満梨, 橋谷聡一, 松田温郎, 稲田賢次, 山本奈央, 大谷泰斗, 徐恩之, 渡辺紗理菜, 澤田英士, 池田浩, 大番和彦, 花野充生子, 名渕浩史
内容説明・目次
内容説明
達人が語る“セールスの極意”。これはセールス、販売、接客、営業で生きていくためのバイブルである。
目次
- 01 消費を生み出すコミュニケーション(顧客から好かれるセールスパーソン—自動車ディーラーのケース;伝統を守るコミュニケーション—ブライダルコーディネーターの役割;価値を生み出すコミュニケーション—京都老舗呉服直営店「總屋」のケース;消費者ニーズを導く認知的道具—生命保険営業のケース;営業における情報戦—不動産営業のケース)
- 02 リピーターを広げるリレーション(顧客ロイヤルティを高める接客販売—アパレルブランドのトップセールス;リピーターを広げるオピニオン・リーダー—ポーラレディの役割;キャビン・アテンダントの接遇—リピーターを生み出す源泉;キーパーソンの役割—法人営業の特徴;データベース営業—カルビーの営業改革)
- 03 市場につなげるイノベーション(チーム営業の新展開—コニカミノルタの事例;テレマーケティングによる営業支援—マルチプル・リレーションシップ戦略への展開;セールス・フォース・オートメーション(SFA)—SFAが織り成すジレンマ;顧客接点のイノベーション—販路コーディネータの役割;営業職派遣の世界—プロセス営業へのインパクト;インターネット営業—弱者の戦略)
- Appendix マーケティングの基礎知識
「BOOKデータベース」 より