セールスメーキング

Bibliographic Information

セールスメーキング

田村直樹編著

同文舘出版, 2014.4

Other Title

Salesmaking

Title Transcription

セールス メーキング

Available at  / 29 libraries

Note

その他の執筆者: 地頭所里紗, 米谷侑子, 吉田満梨, 橋谷聡一, 松田温郎, 稲田賢次, 山本奈央, 大谷泰斗, 徐恩之, 渡辺紗理菜, 澤田英士, 池田浩, 大番和彦, 花野充生子, 名渕浩史

Description and Table of Contents

Description

達人が語る“セールスの極意”。これはセールス、販売、接客、営業で生きていくためのバイブルである。

Table of Contents

  • 01 消費を生み出すコミュニケーション(顧客から好かれるセールスパーソン—自動車ディーラーのケース;伝統を守るコミュニケーション—ブライダルコーディネーターの役割;価値を生み出すコミュニケーション—京都老舗呉服直営店「總屋」のケース;消費者ニーズを導く認知的道具—生命保険営業のケース;営業における情報戦—不動産営業のケース)
  • 02 リピーターを広げるリレーション(顧客ロイヤルティを高める接客販売—アパレルブランドのトップセールス;リピーターを広げるオピニオン・リーダー—ポーラレディの役割;キャビン・アテンダントの接遇—リピーターを生み出す源泉;キーパーソンの役割—法人営業の特徴;データベース営業—カルビーの営業改革)
  • 03 市場につなげるイノベーション(チーム営業の新展開—コニカミノルタの事例;テレマーケティングによる営業支援—マルチプル・リレーションシップ戦略への展開;セールス・フォース・オートメーション(SFA)—SFAが織り成すジレンマ;顧客接点のイノベーション—販路コーディネータの役割;営業職派遣の世界—プロセス営業へのインパクト;インターネット営業—弱者の戦略)
  • Appendix マーケティングの基礎知識

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB15612588
  • ISBN
    • 9784495646516
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 253p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top