ファッション・ライフストア : 新しい生活雑貨専門店のつくり方とすすめ方
著者
書誌事項
ファッション・ライフストア : 新しい生活雑貨専門店のつくり方とすすめ方
(まあきゅりいぶっくす)
商業界, 1989.3
- タイトル読み
-
ファッション ライフ ストア : アタラシイ セイカツ ザッカ センモンテン ノ ツクリカタ ト ススメカタ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
現代消費社会の中核を成す、ベビーブーマーとその二世たち。彼らに支持されるお店こそが、さらに存続を許される。おもに化粧品市場とその店舗の研究を通して、斬新な切り口でこれからの新しい生活雑貨専門店のあり方を提案する、ユニークな書。“生活雑貨”を、“ヘルス&ビューティ”、“雑貨”を“ZATSUKA”と、とらえた店がこれから伸びる、という。
目次
- 第1章 今、消費財市場が変わる
- 第2章 消費者・生活者を、どう見極める
- 第3章 ファッション・ライフストアへの布石づくり
- 第4章 ファッション・ライフストアの機能
- 第5章 ファッション・ライフストアの構築
- 第6章 ファッション・ライフストアの戦力育成と保持
「BOOKデータベース」 より