ファッション・ライフストア : 新しい生活雑貨専門店のつくり方とすすめ方

Author(s)

    • 木原, 健一郎 キハラ, ケンイチロウ

Bibliographic Information

ファッション・ライフストア : 新しい生活雑貨専門店のつくり方とすすめ方

木原健一郎著

(まあきゅりいぶっくす)

商業界, 1989.3

Title Transcription

ファッション ライフ ストア : アタラシイ セイカツ ザッカ センモンテン ノ ツクリカタ ト ススメカタ

Available at  / 2 libraries

Description and Table of Contents

Description

現代消費社会の中核を成す、ベビーブーマーとその二世たち。彼らに支持されるお店こそが、さらに存続を許される。おもに化粧品市場とその店舗の研究を通して、斬新な切り口でこれからの新しい生活雑貨専門店のあり方を提案する、ユニークな書。“生活雑貨”を、“ヘルス&ビューティ”、“雑貨”を“ZATSUKA”と、とらえた店がこれから伸びる、という。

Table of Contents

  • 第1章 今、消費財市場が変わる
  • 第2章 消費者・生活者を、どう見極める
  • 第3章 ファッション・ライフストアへの布石づくり
  • 第4章 ファッション・ライフストアの機能
  • 第5章 ファッション・ライフストアの構築
  • 第6章 ファッション・ライフストアの戦力育成と保持

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB15629605
  • ISBN
    • 4785500042
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    310p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top