コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
著者
書誌事項
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
丸善出版, 2014.4
- 基本編
- タイトル別名
-
A framework for marketing management
Kotler Keller marketing management
マーケティング・マネジメント基本編
コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント
マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの
- タイトル読み
-
コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント
大学図書館所蔵 全160件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 恩藏直人
文献: 各章末
原著第3版の翻訳
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント<BA85479033> (原著第12版) の簡易版(「序文」による)
ピアソン・エデュケーション 2008年刊<BA88440001>の再刊
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング・マネジメントの理解
- 第2部 顧客との関係構築
- 第3部 強いブランドの確立
- 第4部 市場提供物の形成
- 第5部 価値の提供
- 第6部 価値の伝達
- 第7部 長期的成長の実現
「BOOKデータベース」 より