「ICTを活用した学びのあり方」に関する調査報告書 : 教員が考える子どもたちに身につけてほしい力とICT活用について

書誌事項

「ICTを活用した学びのあり方」に関する調査報告書 : 教員が考える子どもたちに身につけてほしい力とICT活用について

ベネッセコーポレーションベネッセ教育総合研究所, 2014.3

タイトル読み

「 ICT オ カツヨウシタ マナビ ノ アリカタ 」 ニ カンスル チョウサ ホウコクショ : キョウイン ガ カンガエル コドモタチ ニ ミ ニ ツケテ ホシイ チカラ ト ICT カツヨウ ニ ツイテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15644380
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    多摩
  • ページ数/冊数
    31p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
ページトップへ