BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門

著者

    • moko モコ
    • 後藤, 誠 ゴトウ, マコト
    • EIKI` エイキ
    • なる ナル
    • 見習いD ミナライ D

書誌事項

BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門

moko, 後藤誠, EIKI`, なる, 見習いD著

(Game developer books)

秀和システム, 2014.6

タイトル読み

ビシャモン ゲーム エフェクト デザイン ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

あなたのゲームをワンランクアップ。これだけは知っておきたいデザイン、素材作成、実装までを完全解説。

目次

  • 1 エフェクトって何?
  • 2 テクスチャ基礎編
  • 3 テクスチャ実践編
  • 4 モデリング基礎編
  • 5 エフェクト基礎編
  • 6 BISHAMON概要
  • 7 BISHAMONチュートリアル
  • 8 BISHAMON TIPS/トラブルシューティング
  • 9 エフェクト実践編
  • 10 エフェクトの実装

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ