BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門
Author(s)
Bibliographic Information
BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門
(Game developer books)
秀和システム, 2014.6
- Title Transcription
-
ビシャモン ゲーム エフェクト デザイン ニュウモン
Available at 25 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
あなたのゲームをワンランクアップ。これだけは知っておきたいデザイン、素材作成、実装までを完全解説。
Table of Contents
- 1 エフェクトって何?
- 2 テクスチャ基礎編
- 3 テクスチャ実践編
- 4 モデリング基礎編
- 5 エフェクト基礎編
- 6 BISHAMON概要
- 7 BISHAMONチュートリアル
- 8 BISHAMON TIPS/トラブルシューティング
- 9 エフェクト実践編
- 10 エフェクトの実装
by "BOOK database"