サービスの国際化とマーケティング : モノつくり大国からサービス大国へ

著者

    • 村上, 薫 ムラカミ, カオル

書誌事項

サービスの国際化とマーケティング : モノつくり大国からサービス大国へ

村上薫編著

五絃舎, 2014.3

タイトル読み

サービス ノ コクサイカ ト マーケティング : モノツクリ タイコク カラ サービス タイコク エ

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

邦文文献, 欧文文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 理論編(マーケティングの歴史的変遷;サービス・マーケティングの基礎理論;サービス・ビジネスの国際化とマーケティング)
  • 第2部 実践編—ベンチャー的国際化とマーケティング(世界へ行く日本のアニメ;カンボジアへ行く病院;カンボジアへ行く日本ブランドの野菜—JFPの試み;台湾へ行く「おもてなし」—加賀屋の試み;ニューヨーク公共図書館における移民サービスとしての教育プログラム)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ