サービス・マーケティングの理論と実践
著者
書誌事項
サービス・マーケティングの理論と実践
五絃舎, 2014.3
- タイトル別名
-
サービスマーケティングの理論と実践
- タイトル読み
-
サービス・マーケティング ノ リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 理論編(サービスの特性と構造;サービスに対する満足;サービスの生産管理;サービス・エンカウンター;サービス・ブランディング;利益の発生原理;サービスの国際化)
- 実践編(テーマパーク;ホテル;ペンション・民宿;医療マーケティング;介護サービス;アパレル商品の販売;化粧品の販売;自動車ディーラー)
「BOOKデータベース」 より