サービス・マーケティングの理論と実践

書誌事項

サービス・マーケティングの理論と実践

松井温文編著

五絃舎, 2014.3

タイトル別名

サービスマーケティングの理論と実践

タイトル読み

サービス・マーケティング ノ リロン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 理論編(サービスの特性と構造;サービスに対する満足;サービスの生産管理;サービス・エンカウンター;サービス・ブランディング;利益の発生原理;サービスの国際化)
  • 実践編(テーマパーク;ホテル;ペンション・民宿;医療マーケティング;介護サービス;アパレル商品の販売;化粧品の販売;自動車ディーラー)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ