ノヤン先生のマーケティング学

書誌事項

ノヤン先生のマーケティング学

庭山一郎著

翔泳社, 2014.4

タイトル別名

マーケティング学 : ノヤン先生の

タイトル読み

ノヤン センセイ ノ マーケティングガク

内容説明・目次

内容説明

実践的なのにアカデミックな佇まい。しかも、わかりやすい!と不思議な評判の人気ウェブ連載「ノヤン先生」がついに書籍化。

目次

  • 第1章 マーケティングを創造した巨匠たち
  • 第2章 マーケティングのフレームワークとセオリー
  • 第3章 顧客や製品、市場を評価するフレームワーク
  • 第4章 マーケティングのチャネルとツール
  • 第5章 マーケティングの組織とキャリア
  • 第6章 マーケティングの学び方と新しい潮流

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB15683393
  • ISBN
    • 9784798137667
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    276p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ