情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用
著者
書誌事項
情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用
(専修大学商学研究所叢書, 13)
白桃書房, 2014.3
- タイトル読み
-
ジョウホウカ シャカイ ニオケル マーケティング : ショウヒシャ コウドウ ト ロジスティクス ニオケル データ カツヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の執筆者: 生田目崇, 奥瀬喜之, 八島明朗
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング分野で分析に利用されるデータの変化
- 第2章 情報化と消費者行動研究
- 第3章 ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ
- 第4章 新しいマーケティングデータの分析と活用
- 第5章 ロジスティクスに関連する情報システムとデータ分析の活用事例
- 第6章 データ分析環境とマーケティング分野での活用
「BOOKデータベース」 より