書誌事項

情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用

岩尾詠一郎編著

(専修大学商学研究所叢書, 13)

白桃書房, 2014.3

タイトル読み

ジョウホウカ シャカイ ニオケル マーケティング : ショウヒシャ コウドウ ト ロジスティクス ニオケル データ カツヨウ

大学図書館所蔵 件 / 59

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の執筆者: 生田目崇, 奥瀬喜之, 八島明朗

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング分野で分析に利用されるデータの変化
  • 第2章 情報化と消費者行動研究
  • 第3章 ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ
  • 第4章 新しいマーケティングデータの分析と活用
  • 第5章 ロジスティクスに関連する情報システムとデータ分析の活用事例
  • 第6章 データ分析環境とマーケティング分野での活用

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ