情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用
著者
書誌事項
情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用
(専修大学商学研究所叢書, 13)
白桃書房, 2014.3
- タイトル読み
-
ジョウホウカ シャカイ ニオケル マーケティング : ショウヒシャ コウドウ ト ロジスティクス ニオケル データ カツヨウ
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の執筆者: 生田目崇, 奥瀬喜之, 八島明朗
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング分野で分析に利用されるデータの変化
- 第2章 情報化と消費者行動研究
- 第3章 ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ
- 第4章 新しいマーケティングデータの分析と活用
- 第5章 ロジスティクスに関連する情報システムとデータ分析の活用事例
- 第6章 データ分析環境とマーケティング分野での活用
「BOOKデータベース」 より