道化師(クラウン)流コミュニケーションとサービス
著者
書誌事項
道化師(クラウン)流コミュニケーションとサービス
生産性出版, 2014.3
- タイトル別名
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道化師流コミュニケーションとサービス
道化師流「コミュニケーション」と「サービス」
- タイトル読み
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クラウンリュウ コミュニケーション ト サービス
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注記
「道化師(クラウン)流サービスの力」(こう書房 2008年刊)の改題、加筆・修正
内容説明・目次
目次
- 第1章 「道化師流」コミュニケーションのとり方—興味が「おもてなし」の原点
- 第2章 「身の丈」にあったサービスをする—当たり前のことこそコツコツ続けよ
- 第3章 先々のことを読んで行動する—「場当たりサービス」は「本物サービスではない」
- 第4章 「心地よい場」を上手に創る—相手があってこそ自分がいる
- 第5章 「相手のこと」を引き寄せよう—懐にもぐりこむ
- 第6章 「自分のこと」を信じよう—ニュートラル感覚を持つ
- 第7章 「いいサービス」には笑いがついてくる—「場」の居心地はいいのか?
「BOOKデータベース」 より