道化師(クラウン)流コミュニケーションとサービス

書誌事項

道化師(クラウン)流コミュニケーションとサービス

大棟耕介著

生産性出版, 2014.3

タイトル別名

道化師流コミュニケーションとサービス

道化師流「コミュニケーション」と「サービス」

タイトル読み

クラウンリュウ コミュニケーション ト サービス

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注記

「道化師(クラウン)流サービスの力」(こう書房 2008年刊)の改題、加筆・修正

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「道化師流」コミュニケーションのとり方—興味が「おもてなし」の原点
  • 第2章 「身の丈」にあったサービスをする—当たり前のことこそコツコツ続けよ
  • 第3章 先々のことを読んで行動する—「場当たりサービス」は「本物サービスではない」
  • 第4章 「心地よい場」を上手に創る—相手があってこそ自分がいる
  • 第5章 「相手のこと」を引き寄せよう—懐にもぐりこむ
  • 第6章 「自分のこと」を信じよう—ニュートラル感覚を持つ
  • 第7章 「いいサービス」には笑いがついてくる—「場」の居心地はいいのか?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1572847X
  • ISBN
    • 9784820120285
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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