ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった
著者
書誌事項
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった
日本実業出版社, 2014.5
- タイトル別名
-
Identity of the hit : "Wow!! That's what I wanted!"
ヒットの正体 : "そうそう、それが欲しかった" : 1億人を動かす「潜在ニーズ」の見つけ方
ヒットの正体 : 1億人を動かす「潜在ニーズ」の見つけ方
ヒットの正体 : そうそうそれが欲しかった : 1億人を動かす潜在ニーズの見つけ方
Identity of the hit : wow that's w7hat I wanted
- タイトル読み
-
ヒット ノ ショウタイ : ソウソウ、ソレ ガ ホシカッタ
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
充実野菜、リアルゴールド缶、ルーツ…みんなが知ってるアノ商品の仕掛人が秘訣を大公開!
目次
- プロローグ ヒット商品はどのように生まれるのか?
- 1章 私はこうしてヒット商品を生み出した(人生初のヒット商品はレストランで飲んだレモン水がきっかけ;私のヒット商品開発ヒストリーを一挙にご紹介します ほか)
- 2章 誰も気づいていないことに「気づく力」(重大な事実—お客は自分の「本当に欲しいもの」を知らない;「不満」「文句」は宝の山 ほか)
- 3章 問題解決のカタチを「商品」にする(「問題を解決してあげたい」気分を書き出すお助けシート;ヒット商品の土台にあるコンセプト ほか)
- 4章 「あきらめない力」を鍛える(「できない」から発想しない;みんなを「巻き込む力」 ほか)
- エピローグ 世の中は変化する。だから新たなヒットが生まれる
「BOOKデータベース」 より