ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった
Author(s)
Bibliographic Information
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった
日本実業出版社, 2014.5
- Other Title
-
Identity of the hit : "Wow!! That's what I wanted!"
ヒットの正体 : "そうそう、それが欲しかった" : 1億人を動かす「潜在ニーズ」の見つけ方
ヒットの正体 : 1億人を動かす「潜在ニーズ」の見つけ方
ヒットの正体 : そうそうそれが欲しかった : 1億人を動かす潜在ニーズの見つけ方
Identity of the hit : wow that's w7hat I wanted
- Title Transcription
-
ヒット ノ ショウタイ : ソウソウ、ソレ ガ ホシカッタ
Available at 66 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
充実野菜、リアルゴールド缶、ルーツ…みんなが知ってるアノ商品の仕掛人が秘訣を大公開!
Table of Contents
- プロローグ ヒット商品はどのように生まれるのか?
- 1章 私はこうしてヒット商品を生み出した(人生初のヒット商品はレストランで飲んだレモン水がきっかけ;私のヒット商品開発ヒストリーを一挙にご紹介します ほか)
- 2章 誰も気づいていないことに「気づく力」(重大な事実—お客は自分の「本当に欲しいもの」を知らない;「不満」「文句」は宝の山 ほか)
- 3章 問題解決のカタチを「商品」にする(「問題を解決してあげたい」気分を書き出すお助けシート;ヒット商品の土台にあるコンセプト ほか)
- 4章 「あきらめない力」を鍛える(「できない」から発想しない;みんなを「巻き込む力」 ほか)
- エピローグ 世の中は変化する。だから新たなヒットが生まれる
by "BOOK database"