ともに学ぶよろこびを感じる算数・数学の授業づくり : 相手の立場に立って理解・説明する力を育てる

書誌事項

ともに学ぶよろこびを感じる算数・数学の授業づくり : 相手の立場に立って理解・説明する力を育てる

藤沢市教育文化センター編

(教科・領域研究, 算数・数学科 ; 2013(平成25年度))

藤沢市教育文化センター, 2014.3

タイトル読み

トモ ニ マナブ ヨロコビ オ カンジル サンスウ・スウガク ノ ジュギョウズクリ : アイテ ノ タチバ ニ タッテ リカイ・セツメイ スル チカラ オ ソダテル

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15781745
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    藤沢
  • ページ数/冊数
    77p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ