サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入
著者
書誌事項
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入
有斐閣, 2014.6
- タイトル別名
-
Service innovation : ICT as an enabler for co-creating value
サービスイノベーション : 価値共創と新技術導入
- タイトル読み
-
サービス・イノベーション : カチ キョウソウ ト シン ギジュツ ドウニュウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全174件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p314-325
内容説明・目次
目次
- サービス・イノベーションへのアプローチ
- 第1部 理論編—サービス・イノベーションと顧客価値(サービスにおける顧客満足と顧客価値;価値共創とは何か;サービス・オペレーションと顧客満足;サービスにおける新技術導入;製造業のサービス化アプローチ)
- 第2部 事例編—サービス・イノベーションの実現(サービス・オペレーションの革新とネットワーキング;サービス・オペレーション設計と顧客価値;技術革新によるサービス・オペレーション再設計;技術革新による新サービス開発;サービタイゼーション)
- 顧客価値を実現するサービス・イノベーション
「BOOKデータベース」 より