マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 Marketing Evolution
著者
書誌事項
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 = Marketing Evolution
同文舘出版, 2014.6
- タイトル別名
-
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想
- タイトル読み
-
マーケティング ワ シンカスル : クリエイティブナ Market+ing ノ ハッソウ
大学図書館所蔵 全127件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
トップダウン型からボトムアップ型への発想転換、価値共創、ソーシャルメディアやビッグデータの活用など、マーケティング実務の最前線ではイノベーションが絶え間ない。いま、マーケターはどう発想すべきか?淘汰されないための温故知新。伝統的&先端的な論理・手法が面白いほど、わかる本!
目次
- 1章 マーケティングの目標
- 2章 セグメンテーションとターゲティング
- 3章 ポジショニングと価値提案
- 4章 新製品開発
- 5章 新製品の普及
- 6章 価格設定
- 7章 広告—マスからネットまで
- 8章 クチコミとソーシャルメディア
- 9章 チャネルとプロモーション
「BOOKデータベース」 より