世界の伸びている中小・ベンチャー企業は何を考えているのか?
著者
書誌事項
世界の伸びている中小・ベンチャー企業は何を考えているのか?
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.6
- タイトル別名
-
世界の伸びている中小・ベンチャー企業は何を考えているのか? : 海外には、日本で知られていない面白いビジネスがたくさんある!
世界の伸びている中小ベンチャー企業は何を考えているのか
- タイトル読み
-
セカイ ノ ノビテ イル チュウショウ・ベンチャー キギョウ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ?
大学図書館所蔵 全97件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
海外には、日本で知られていない面白いビジネスがたくさんある!国や文化の違いは障害ではなく商売のヒント!日本企業のムダな敗北感は無用!?米国、イタリア、ドイツ、フランス、英国、日本の元気な中小・ベンチャー企業に聞きました。
目次
- 序章 伸びている中小・ベンチャー企業は高く狭く売るのが得意
- 第1章 世界の伸びているITサービス企業に学ぶ
- 第2章 イタリアで伸びているモノづくり企業に学ぶ
- 第3章 デザインの使い方とブランドの育て方
- 第4章 組織のデザイン
- 第5章 ルールの作り方を知る
- 第6章 オープンなプラットフォームにアイデアが集まる
- 第7章 すべてのビジネスはローカルに通ず
- 第8章 日本の中小・ベンチャー企業は何を目指せば良いのか
- 第9章 これからのビジネスへのヒント
「BOOKデータベース」 より