「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
著者
書誌事項
「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
東洋経済新報社, 2014.6
- タイトル別名
-
Point&Service
ポイント会員制サービス入門 : 会員組織の構築と改善成功のポイントと未来戦略
- タイトル読み
-
ポイント・カイインセイ サービス ニュウモン : カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p236-239
内容説明・目次
内容説明
ポイント・会員制サービスをまとめた初めての入門書!Tポイント、Ponta、楽天、フェイスブック、LINE…今、伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか?第一人者が初めて明らかにする全ノウハウ!おもてなしを仕組み化し、ビッグデータからプラチナデータを生みだす会員組織の秘密。
目次
- 第1章 ポイント・会員制サービスの魅力
- 第2章 ポイントプログラムの特徴と最新事情
- 第3章 会員制サービスの特徴と最新事情
- 第4章 会員制サービスを新たに始める場合はどうする?—会員組織の立上げの方法論
- 第5章 会員制サービスをすでに提供している場合はどうする?—データ活用の知識と事例
- 第6章 ポイント・会員制サービスの課題と新たなビジネスの可能性
「BOOKデータベース」 より