「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略

Bibliographic Information

「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略

安岡寛道著

東洋経済新報社, 2014.6

Other Title

Point&Service

ポイント会員制サービス入門 : 会員組織の構築と改善成功のポイントと未来戦略

Title Transcription

ポイント・カイインセイ サービス ニュウモン : カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク

Available at  / 34 libraries

Note

参考文献: p236-239

Description and Table of Contents

Description

ポイント・会員制サービスをまとめた初めての入門書!Tポイント、Ponta、楽天、フェイスブック、LINE…今、伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか?第一人者が初めて明らかにする全ノウハウ!おもてなしを仕組み化し、ビッグデータからプラチナデータを生みだす会員組織の秘密。

Table of Contents

  • 第1章 ポイント・会員制サービスの魅力
  • 第2章 ポイントプログラムの特徴と最新事情
  • 第3章 会員制サービスの特徴と最新事情
  • 第4章 会員制サービスを新たに始める場合はどうする?—会員組織の立上げの方法論
  • 第5章 会員制サービスをすでに提供している場合はどうする?—データ活用の知識と事例
  • 第6章 ポイント・会員制サービスの課題と新たなビジネスの可能性

by "BOOK database"

Details

Page Top